人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMO と 羊

ご無沙汰していました。
書かなければならないことを書けるタイミングまで他のことは書けませんでした。


約1ヶ月前にMOMOが永眠しました。
18歳でした。
ここ1年は目も見えず、自力で立つことも出来ず、一日中寝て過ごす日々でした。
嫁さんが僕と知り合う前から飼っていたMOMOは嫁さんの大親友でした。
MOMOがいなくなったら私も死ぬ、が嫁さんの冗談半分の口癖でした。
ペットロス症候群間違いなし。
そんなタイミングで羊は生まれてくれました。
羊が生まれて母になり、嫁さんはすこしづつMOMOと別れる覚悟もできたように思います。
それまでMOMOは生きてくれました。

羊が1歳の誕生日を迎える少し前。
羊がやっとMOMOを認識したタイミングでMOMOは天国に旅立ちました。

最近では羊や山羊にその座を奪われていましたが、
MOMOは間違いなくスナフキンズのアイドルでした。
ありがとね!MOMO!


MOMO と 羊_b0205703_2059252.jpg

MOMO と 羊_b0205703_20594117.jpg



THEスナフキンズ         
安宿とゲストハウスとバックパッカーズホステルのハザマで 
                             
〒861-0912             
熊本県玉名郡和水町平山温泉近く
08027845817          
thesnufkinz@hotmail.com
                      
【宿】   1泊3,000円(水木のみチェックイン不可)
【納屋】 カレーと珈琲etc 11時半~17時(土月火オープン)



by thesnufkinz | 2015-11-24 21:03

僕たちの『一日一記』
by thesnufkinz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏季休業のお知らせ
at 2017-07-04 17:18
和水町にあるものとないもの
at 2016-12-20 16:36
年末年始の宿のこと
at 2016-12-02 19:06
at 2016-09-30 22:08
ひつじパン
at 2016-09-28 10:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧